二月の反省、三月の抱負。

エフェクタケース

二月は苦しんだ。
心境も絶えず不安定で、時間はあるのに作業が難航しました。
この時代、心のメンテナンスが相当に重要度高いと思うのですが、心の舵がなかなか思うようにとれない時もありますよね。
ブログを綴るのもなかなかしんどいものがあったけど、これは僕にとっていまや、「王様の耳はロバの耳」のマンホール状態であるからして、バッティングセンターでもあるのですから、ペースが落ちても綴っていったのは正解でした。
その僕の声を暖かく見守って下さる皆様、僕の打った球を受け止めてくれる皆様、この場を借りてお伝えします。
大好きです!
アイラビュー!
ジュテーム!
テアモ!
本当にありがとう。
さてさて、脱線した。
そう、二月の出来高の話。
結果としては、月はじめに豪語していた、それぞれ五曲ずつの作曲と録音のノルマは、果たせませんでした。
憂鬱という名の海で座礁してしまった。
でもね。
新曲を三曲。
録音を三曲。
最悪ではないよ。
落ち込んでいた割には進んだよな。
特に新曲の方は、いいものが出来たのが大きい。
29日に滑り込みで新曲が二曲出来ました。(どっちもすごくいい曲!自分でも気に入ってます。)
月末のワンマンで、披露します!お楽しみに。
ところで、二月は映画をたくさん観て英語のリスニングの勉強になったかな笑(ほぼ毎日のペースで観てたから…)
というわけで。
アウトプットは全然ダメでしたが、インプットはなかなかはかどりました。
だから三月は、もっと!もっと!もっと!アウトプットをする月にします。
月末には初のワンマンもあるし、きっと意味深い月になるはずだよ、こりゃ笑。そうせざるを得ないです。
もちろんライブや、路上に出たり、レコード会社に送ったりもやっていきます!
今日はバンドで3日のライブの最終リハーサルでしたが、ほんっとに良くなった。三宅さんの熱いギター、コタローのシャープなドラム、マサカズ君のうねるベースと高いコーラス…。感動した。サポートのみんなを、練習後のデニーズで思わず正規メンバーに誘ってしまったくらい、未来が見えた内容の濃い練習でした笑。
いける。
幸先がいい。
三月はいける。
㊟ 写真は買ったばっかのエフェクターケース♪