しもきたいいとこ×メキシコ産の曲達

丘の上の姉と弟

最近、ライブやってて思うこと。
セットリストを覗いてみると、ほとんど海外で作った曲ばかり笑
日本じゃ曲作れないひとみたいだ笑
今日久々にメキシコで買った歌詞のノートを見てたら、日付とともに作った曲をセットリスト風に記録していた。
集中して曲を作っていた、去年の異国でのあの情熱を思い出しつつ、ここに公開してみます。
★メキシコ産の曲達★
1 エミリー(5/13)
2 全ての夕日は、素晴らしい夕日のために(5/14)
3 名もなきコヨーテ(5/17)
4 星になれたら(5/19)
5 SOUL KITCHEN(5/20)
6 I'm just a bug(5/24)
7 群青ロカビリー(5/26)
8 運命の扉(5/27)
9 ロマンス(6/1)
10 春のワルツ(6/5)
11 くちづけの小道(6/6)
12 MR.FIGHTING MAN(6/7)
13 AMAZING JOURNEY(6/9)
14 ウブゴエ(6/13)
15 COYdog(6/13)
16 クリスマスキャロル(6/17)
17 ダイイングメッセージ(6/18)
18 東京デスペレイション(6/20)
19 愚か者、待つ。(6/21)
20 ロッキンヒーロー(6/23)
21 イエスウーマン(6/24)
22 ダイヤのQUEEN(7/11)
23 インナーユニバース(7/23)
全23曲をメキシコで書いた。(このうちリメイクが7曲。)
メキシコで書いた曲は、大事な曲が多い。
だからライブでもまだまだやっていきたいと思うし、レコーディングしたいのも沢山ある。
きっと一生の財産。
だけど明日は。
国産の曲もメキシコ産の曲もバランスよくやります!
そのうち、なんと新曲を3曲ライブでやるよ!


「しもきたいいとこ、いちどはおいで」
新生COYOTE、出陣ナリ★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月3日(月) 下北沢モナレコード

COYOTE/pluto/あおい/Pledica
 
open18:30 start19:00
\2000yen+1drink
 
Gu三宅慎二郎 Gu/Vo古川博章 Ba高橋昌和 Dr平澤孝太郎
 
出番は最初19時から★
そして新メンバーマサカズ君(ベース/コーラス)を迎えての初演奏!
コーラスが入って厚みの増した極上のROCK/POPSをお楽しみに!

http://www.mona-records.com/index.html