LIVEレポ★080303下北沢モナレコード★

080303monarecord

未来が見えた。
まさにそんな言葉がふさわしいライブになりました。
1/26吉祥寺シルバーエレファントとは比べ物にならないくらいいい演奏だった。
新加入のマサカズ君のベースとコーラスの存在が非常に大きい。曲のドライブ感もベースでずいぶん変わったし、サビに上のコーラスが入るだけで曲の雰囲気がアカぬける。
三宅さんのギターは回を増すごとに自信に満ちたフレーズに変わっていき、今回も火を噴いた。
ドラムのコタローは歴1年とは全く思えない。昨日は彼としては満足出来てない演奏だったと言っていたけど、安定感も断然上がって、素晴らしい成長ぶり。スピード感が出てきてる。
僕自身も、確実に成長出来た。
音作り。スタジオで実験していたことの実践・確認。
ボーカル。伝えるためのマイキング。音程。
MCなど。これは昨日、大発見をした。僕は司会進行をしているわけじゃない。自分の信じる言葉やポリシーを話していけばいいんだということに気づいた。僕は、マイクを通して何も語っていなかったんだ…。
ビジョンは出来てきている。
きっと、やれる。
突き進むのみ!
★SET LIST★
1 AMAZING JOURNEY
2 ジグソーパズル(新曲)
3 SOUL KITCHEN
4 I SAW HER STANDING THERE(VOCAL マサカズ)
5 異国の君へ
6 LANDMARK
7 恋(新曲)
お越しいただいたみなさん、共演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!