仲間の応援に行ってきました。

王子ユウキ&インテリブラザーズ

今日は。
仲間の応援に行ってきました。
渋谷O-nest
目当てのバンドは…スピードスターレコードオーディション(VICTOR他主催)の第三次審査まで通過した、王子ユウキ&インテリブラザーズ!
彼らとは1/13日の西荻窪WAVERで対バンして知り合ったのですが、とっても曲が良くて一発で好きになりました。笑
正直対バンでここまで気に入ったのは初めてかも。
…というわけで、今日はこのバンドの応援をしつつ、全国3200のバンドの中から生き残った50のバンドの実力はいかに!?と思い勉強・偵察に参ったのですよ。やっぱりどのバンドも上手くて参考になりました。
しかーし!
(@@)y
ひとつ頼もしいことを心に思った。
「どのバンドにも、曲、負けてない!」

COYOTEの遠吠えを生中継でお届けしました。
っというわけで、来る4/13(日)は西荻窪WAVERでこの王子たちと対バンです。
「日本のあした」を背負うこの二つのバンドを見れる、プレミアムなLIVEです!
超おススメなので、ぜひ遊びにいらして下さい!
CHECK(あけ)
IT(とい)
OUT!!(て!!)
http://waverwaver.net/pcindex.html/
↑詳細はこちらのページから入って見てみてね(スケジュール3月・4月のところ)
もりもりエネルギッシュ!!!