アイムタイアード、アンドコンテント。

虎も寝る。

目まぐるしく3月が過ぎていく。
いっちょまえに忙しい笑。
手帳は真っ黒。
誰にでも時間は平等で、生かすも殺すも自分次第。
2月はいわゆる「死んだ時間」を過ごすことが多くて、早く終わらないかなんて思う時すらあって、うまくいってない月でもあった。
3月が始まり、29を指してたカウンターがリセットされて、1を指しはじめた瞬間から、僕の頭もリセットされて、「生きた時間」が動き始めた。(案外、考え方次第では…現在29歳のあがいている僕も、30歳になった瞬間におんなじ原理で楽になるのかも知れない。でも、音楽業界でやっていくには、コンビニ弁当みたいに賞味期限みたいなものがきっとあって、時間は経たなければ経たないほどいいことは確かだ。今は最短距離で最終列車を見つけて乗り込むくらいの気持ちでいなければ。もちろん、売れ残りの弁当だってあっためたら美味しく食べてもらえるんだろうけど。店には並ばないけどね。)
ということで。今日はまたエネルギッシュな一日だった。
YOGAに行き、またまた発見があった。毎回YOGAに行き、屍のポーズを取っては死に、生き返るそのたび、違う自分に会えている気がする。今日は今までで一番大きな解放感を味わうことが出来ました。
そして、カホンanzuさんとアコースティックのワンマンリハーサル。凄いグルーブが出てきている。音楽をただ追求していく段階に差し掛かっている。anzuさんは凄いカホニストだと実感★
そして3時間ある映画を観て、いろいろ感じることがあった。
アイムタイアード、アンドコンテント。
時間が喜んでいる。生きたすべてで、全身全霊で。
応えなければバチが当たるぜ!!!
Woooooooooooooooooooohhhhhhhhhhhh!!!