動画「ジグソーパズル@下北沢モナレコード080303」

イスラムヘーレスの兄妹

先日の下北沢モナレコさんでのライブから、動画を公開します!
新曲・初披露のジグソーパズルという曲です。
人生はジグソーパズル。
なーんて考えてみたらアイデアが浮かんできて会社の昼休みに詩を書き始めたのがこの曲。「スタンドバイミーの温もり」みたいなものを目指してサウンドを作り上げていきました。地味ですが、結構気に入っている曲です。コタローのシャープなドラム、三宅さんのROCKギター、新加入のマサカズ君のベースとコーラスが効いてCOYOTEサウンドになりました。
是非お試しください!

ジグソーパズル


1,000,000ピースのジグソーパズルを
埋めるような人生で
僕は少し呆然と立ち止っていた

どんな風にアプローチしたらいいのかも分からず
時間だけが過ぎてゆく

さみしさで狂いそうな夜も
君がいるなら きっと大丈夫さ
消えてしまった いくつかのピースを
そうだ 一緒に探しにいこうじゃないか

感動的な瞬間も 感動的な瞬間も
時のブラックホールへと消えていった

そんな風に思えば思うほど解らなくなるのさ
ここにいる意味さえも

虚しさでつぶれそうな夜も
意味があるから きっと大丈夫さ
一つ 一つ 一つ一つで
いいよ イメージのはしをつないでゆくんだ
どこまでも 枠を超えて

さみしさで狂いそうな夜も
僕がいるから きっと大丈夫さ
いずれ答えは自ずと決まっていく
だから 何にも恐れることはないんだ



作詞・作曲 古川博章

㊟写真は本文と関係ありません笑