★来週の今日はワンマンライブ★

アルカフェ看板

今日は午前中フットサルの大会に出たあと(準優勝!)、午後は3/29ワンマンに向けてのリハーサルでした。
Coyoteのアコースティックチーム4人でのリハーサルはとっても熱かった…。厚かった…。暑かった…。扱った。…ん!?
いやー。
楽しかった。
ワンマンとなれば、当然沢山の曲を演奏できるわけでそれを選んだり絞ったり出来るのでそれ自体も楽しいけど、編成を変えながら自由に曲を演奏するのは実にやり甲斐がある。
当日は、アコースティックながらもエレクトリックと同じ勢いでROCKしようと思ってます。FOOFIGHTERSみたいにね。当日は僕に「デイブの魂」が宿ってROCKの遠吠えを響かせるよ。他にも「ジョンの魂」「ボノの魂」「桜井の魂」なんかも宿りますけどもね。
ROCK&ROLLナンバーなんかもかなり織り交ぜてタイムスリップしようと考えています。
まだ席あるから是非予定のない方は遊びに来てね!
㊟写真の看板が目印荻窪アルカフェ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初のワンマンライブやります!

伊勢丹本店を退職して早一年。

一体自分がやってきたことは何だったのか、振り返っては悩む今日この頃ですが、その一つの答えを出せるように、精一杯歌います!

そして何よりも、たくさんの仲間と出会い、たくさんの助けを得て、今の自分がいることに感謝しつつ、ステージに立ちたいと思います。

当日はスーパーギタリスト三宅慎二郎さん、ロック感溢れるカホンanzuさんを始め、フレッシュなコーラスとメロディっくなベースラインでグイグイ引っ張るマサカズ君と共に、アンプラグドだけどロックなステージをやります

熱く!!!

ガツーンと

2ステージで!!!

ボリュームも満点です

COYOTEの歌を聴いたことない方もいつもお聴きいただいている方も、ベスト版の選曲で臨みますので、是非この機会にアルカフェに御出で下さいませ。

プラス

当日は御足をお運び頂いたみんなにささやかながらプレゼントも用意しています

を楽しみに


◆3月29日(土)荻窪アルカフェ◆
 
19:00 OPEN 19:30 START!
CHARGE \1000+1DRINK

アルカフェについて⇒http://alcafe.incoming.jp/
 
03−3391−2046
↑チケット予約、絶賛受付中!

JR・東京メトロ 丸の内線の「荻窪」駅で下車。南口階段を上がってから徒歩2分のところにあります。
アコースティック・ライブを聴きながら、お酒や軽食を楽しんでいただくお店です。(安い!!!)
「いい音楽を低価格で」というコンセプトを地で行っている、ほんとに良心的なお店です!
(いつもお世話になっている荻窪アルカフェの店主だんさんにもこのような機会を作って頂いて心から感謝感謝です!)



「生音楽の醍醐味」