FOOFIGHTERS最高!!

FF MY ROCK

唐突ですが…


FF、最高です!!FUCKIN' FANTASTIC!!!

今日は雨だったから、ヨガ行くまでの時間FF聴いてたんですが、改めてぶっ飛ばされました。

ぐはーーーーーーっ!!!

僕は元々POPな音楽が好きで、綺麗な音楽しかしっくりきてなかったんですが、二年前くらいにFFを初めて聴いた時僕は「これだ!!」と思うようになりました。

FFが僕のROCKの扉を開いてくれたような、そうでないような。

それから作る曲に変化も出てきて少しROCKっぽくなったような、ならないような。

あー。

まだ僕は、自分をセーブしてるな。
自分の中のロック魂はちゃんとあるのに、出しきっていない。

もっともっと!!!ロックな曲作らないと

まだ

全然出し切ってない!!!