王子 VS Coyote @4/13西荻窪WAVER

王子 VS Coyote @4/13西荻窪WA

純粋にライブ告知です★
今回はビクターからメジャーデビュー寸前の「王子ユウキ&インテリブラザーズ」という素晴らしいバンドと対バンなのです!
彼らはすごいよ。
たしかにすごい…
でもおれたちも負けてねー!!
火の玉ロック三宅さんの「枠をはみ出すロックンロールギター」に
コタローの「シャープでエモーショナルなビート感溢れ、たまにミスチルのジェンさんに見違えることも多々あるドラム」に
マサカズ君の「一度社会人を経験してうんざりしたことからはち切れそうになって「やっぱりバンドだ!!!」と決意したのがプラスに働いてうねりまくるベースと吠えまくるコーラス」に

おれの「美声」!!!
うわぁあああああああー!!!
王子VSコヨーテ、もうすぐ!
4月13日(日)西荻窪WAVER

『MEGA ROCK vol.16』
出演 王子ユウキ&インテリブラザーズ / COYOTE / ガールフレンド / 藤原リョウタ / 細谷和宏
open 17:00 / start 17:30(出番は二番目、18:00くらいから)
前売¥1,400+1drink¥500 / 当日¥1,700+1drink¥500
Gu三宅慎二郎 Gu/Vo古川博章 Ba高橋昌和 Dr平澤孝太郎
Coyoteゴールデンメンバーでお届けします。
もちろん! また新曲もやります!
おんなじライブはしません^^
いつだって、レボリューション。
熱いステージをぜひ体験しに来てね〜
*このライブ終わったらレコーディングに入ります。
はじめての音源製作に気合いが入ります。
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!