ロマンス動画(080413@waver)

080413WAVER2

今日は、恒例のライブ動画をUPします!
前回4/13の西荻窪WAVERでの様子をどうぞ^^
曲は、この日人前で初めて演奏した「ロマンス」という曲です。
実はこの曲、ずっとストックに埋もれていた曲なんです。
当然、演奏する機会もなく…
でも、本当にコタローのドラム、マサカズ君のベース、三宅さんのギターで生まれ変わりました!
世界が広がる、広がる。
みんなに感謝★
当時、僕は曲をべらぼうに作っていたので分からなくならないようにナンバリングしていたのですが、たしか生涯32曲目だったと記憶しています。(ナンバリングノート紛失!笑)
今はそのナンバーも220を超えました。う〜ん。ずいぶん遠くへきたもんだ。
正直この頃の曲は使えるものがほとんどなくって、今現在演奏しているなかでは最古の曲と言えるかも知れません。
逆にいうと、それだけ素材は良かったのかも…なーんて(^^)>
歌詞は流石に書き直しました。笑
メロディもサビだけ変えました。
そして今の構成・形になりました。
旦那、一度是非聴いてみておくんなせぇ。結構気に入ってます★

ロマンス



こんな気持ちは 初めてなのさ あぁ君は僕の 麗しのオフィーリア
谷間に咲いた エーデルワイスのように 旅人の僕に 希望を与えてくれた

IS THIS A TRUE ROMANCE?

長い夢のあと 君と交わしたキスは
現実 それとも 非現実
だけど僕は ロマンスに賭けるよ
一度だけのロマンスに

君に逢うまでは 死んでいたのさ あぁ僕は君の 勇ましいドン・キホーテ

THIS IS A TRUE ROMANCE!

青い地球の上 めぐり逢った事は
「奇跡」 それかもしれない
二羽の鳥が 寄り添って飛んでいく
あんな風になれたなら


時を越えて 形を変え きっとまた会えるだろう
そうさ 二人のこの想いは死なない

広い宇宙の中 惹かれ合った事は
「運命」 それかもしれない
二つ星が 寄り添って光っている
あんな風になれたなら

長い夢のあと 君と交わしたキスは
現実 それとも 非現実
だけど僕は ロマンスに賭けるよ
一度だけのロマンスに


作詞・作曲 古川博章 編曲 Coyote