圧勝

圧勝

今日はフットサルの大会に出てきました!
今まで助っ人とかで行くのはたまにあったんですが、自分達ののチームとして参加は初めて。
ということで、気合いを入れて向かったのは味の素スタジアム!DOシロウトというサイト主催の大会、でっかい会場でした。
正規メンバーだけでは人数苦しく、強力な助っ人たちに助けてもらったわけなんですが…
なんと!!!!!!!!!!!!
(ドラムロール)
優勝〜〜〜〜〜〜〜〜!
こいつはびっくりしました^^
っていうか助っ人強すぎたな笑
助っ人のこんなミラクルプレーが…↓(審判邪魔ですが^^)

これ、すごいよね!!!><
っていうか彼すごいロナウジーニョに似てた…
僕も負けずに!↓