オワライVSオンガク

インキョズ

昨日は面白かった★
今年アルカフェのオープンマイクで知り合った福井智輝さん高橋優奈さんのユニットを観に、神楽坂へ。
直前まで詳細を調べてなかったので、お笑いの人がたくさん出るの知らなくて。行ったらステージに芸人さんがいてびっくりした笑
人を笑わすのは、すごいエネルギーだ。
歌で感動させることより多分すごいエネルギー!
初見のお客さんの前で歌を歌うより、面白いことを言う方が、僕なら緊張する。
これって、強い信念が必要だよなぁ。
自分が「ウケる」っていうね。
「スベる」っていう疑問や不安は要らない。
もろにお客さんに伝わるからね。
さて、音楽の方。
こちらもとっても充実したラインナップでした!
静岡から来ているという気合いの入ったカッコイイバンドのパフォーマンスに男気を感じる。
やっぱ遠くから来ているバンドはいいバンドが多いな><)
僕らも早くそんな風にならなきゃ。
そして、待ってました!
福井さん優奈さんのあったかいハーモニー!
ミルクティーのようにあったかい時間でした。
曲も人柄が出ていて、なんだかとっても説得力あった。
福井さん、優奈さんをはじめあの企画のみなさん、ホントお疲れ様!!
一粒で二度美味しいライブイベントでした。満足できましたよ〜。
とにかく昨日は、いろんな表現方法でいろんな人たちが紡ぐ「大切な瞬間」を垣間見た夜でした。
オワライVSオンガク。
甲乙つけ難いです^^