午後の強めの日差しをよけながらのおしゃべり

午後の強めの日差しをよけながらのおし

今日は本当に気持ちいい天気でしたね!
初夏を思わせるような素晴らしい空気。
一年のうち今の時期が一番好きかも…なんて思っちゃいました。
期待の膨らむ季節。
さて。
今日はカナダ人の友達カップル(初対面)を含む5人で、下北沢でランチ&ショッピング&ティーを楽しんできました。
とはいえショッピングは、ウインドウショッピングにとどまりましたが笑
オープンカフェで午後の強めの日差しをよけながらのおしゃべり。
笑顔、笑い声。
心地よい風。
軽い眠気。
異国の町のカフェで旅人と話しているような錯覚に陥るぐらい、ゆったりと流れる時間。
笑顔、笑い声。
最近映画を観まくってリスニング鍛えたせいか、前より英語のキャッチボールも余裕を持って出来た気がして、素直に嬉しかった。
彼らも下北沢をとっても満喫してたみたいに見えたし(これが何より。)、いい休日でした。
とにかく、最高の天気が関係してたことは確かだなぁ。