ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に

ベースのマサカズ君とコーラス練でした!
カラオケボックス
いつものように、カラオケはせず、主音量を下げきり、アコギに合わせて歌を歌います。(声だしで1、2曲カラオケする時もアリ)
ボイスレコーダに録った録音を聴き、反省、修正、改善していく。
そしてまた録音(録音して客観的に聴いてると耳もよくなるし、発見もあるし、いいことだらけ!)。
こんな具合に歌を、ハモリを煮詰めていきます。
なにより安いし、カラオケはバンドマンの味方だね!
★★★★
来週の金曜はレコーディング3日目。
まだ一週間あるぜ!
沢山練習しよう。
さらにレベルアップした音を籠めたいと思います☆
ファイヤー!!!
㊟ 写真は本文とあまり関係なし笑(外でひなたぼっこしてる時の愛亀ネロ。外に出ようと頑張ってます。)