練習風景、いや、休憩風景(笑)

starcoyote2008-05-20

練習風景の写真です。
あれ?あいつがドラムじゃん!!笑
っていうかね、スタジオ中に遊びで編成を変えてやる時…あるじゃないすか。(あるんすよ)
そん時は僕真っ先にドラムに喰らいつきます笑(今回のギターボーカルはマサカズ君)
Q「叩けるの?」
A「基本は目茶苦茶、でもノッテいる感じ…。叩けるかどうかはノーコメント!!!笑」
僕実はね。(このブログで秘密明かしちゃうけど笑)、ドラムを二年間くらいやってました。
大学の時にビートルマニアっていうマニアックなサークル入っててビートルズコピーしてたのね。
そしたら遅れて入ったもんだから「はしっぱ」になっちゃったわけ。
…で。
バンドやれるんなら何でもいいやとパートの希望せずに言ってて、僕に回ってきた役割がリンゴ★スターだったわけ。
デイトリッパー」「ドントレットミーダウン」とかやってたなぁ。
その後はあえなく引退。笑
ドラマーの休憩のすきをつきます。(今回もコタローの一瞬の隙を…)
でもさ。音楽ってリズム大事じゃん。
だから僕のドラム歴、意味あったことにしようよ笑
タッタタカタタッタタカタ…
P.S.し明後日は録音三日目。がんばるぞー