炎天下フットサル

炎天下フットサル

今日は天気が良かったね。
カメも日光浴気持ちよさそうでしたん。



水曜は新宿GINZAdeフットサル!
平日ど真ん中にビル街のど真ん中でボールを蹴る。
乙です。
水曜の個人参加基本二時間¥800ナリ。リーズナブル。かつ、エクセレント!
っというわけで…行ってまいりました。
っていうかおいら…最近バンドマンというよりはスポーツマンじゃん笑
って、昨日はバンドマンだったよ!!
一昨日はスポーツマンだったけどもさ笑
っということで今日行ってきたんだけど、目茶苦茶顔が焼けました。笑(このままじゃタイ人にまた間違えられる!!!悲しいけど実話です笑)
そりゃ3時間半もボール追っかけてたらそうなります。笑(っていうか今日は疲れた!バタンキュゥ。)
なんかおれ…ここんとこ、陽気じゃん笑
明後日レコーディングだー
どないしよ?
録音も体力要るからフットサルも良しとしようよ、僕ちゃん笑
おまけ↓