Amazing Journey

Amazing Journey

今日は久々にテレビを観ました。
W杯予選日本VSオマーン
勝ってよかった、日本。(もっと点取れたかなぁ?)
とにかくやっぱり自分はサッカーが好きだと再確認。
さぁテレビを切るかと思ったら次は中田英寿特集。
見なきゃ!
ということで次の番組の方にもっと釘付けに。笑
中田の旅。
そう、気になってはいたんです。
華々しいサッカーでのキャリアを引退し、二年前に29歳無職だった中田。
そして現在29歳無職の僕。
偉い違いだ。
二年じゃとても追いつけそうにない笑。
だけど。
僕も絶対にこの人生を素晴らしい旅にしてみせる。
なんか刺激されました。
番組を観てたら、不思議と自分の曲名が浮かんできた。
「Amazing Journey」
僕の人生観を旅に託した大切なナンバー。
ちょうど今録音しているタイムリーなナンバーでもあります。
最高の歌を吹き込んでやるつもりです!
明日も練習だ!うおー!!!