人生初のボーリング大会

人生初のボーリング大会

人生初のボーリング大会に出てきました。
きっかけはドラムのコタロー。
コタローの会社がチームとして参加するところに、なぜか僕が誘ってもらえて夢のボーリング大会初出演が叶ったのです笑
こうした流れになったのも、最近いっつもコタローとボーリングをやってて「ドカーン!ストライク!パコーン!ストライク!ガッハッハ!」と笑い合ってたからでしょうか。
なんていうか…いつか「有名人対抗ボーリング大会」に出たいもんだなぁ。(もちろんバンドが売れないと!)
…とか、二人でよく話しています。笑
さて今日は大きな番狂わせありました。
いっつもはコタローの方がずっと上手くて敵わない(スコア平均185くらいか!?Coyoteのドラムはすごい男です笑)のですが、この日珍しくコタローは調子悪く、僕活躍しました。
個人で、なんと!70名くらいいる中の…
……ドラムロール…
一位!
タラーン!!!
、クッキーもらいました笑。(っていうか、後日わかったんですが誤審で、僕は本当は二位だったみたいなんですが。しくしく。でも二番でも充分ミラクルだ!っということにしておこう)
肝心の団体戦も当日は3位にも順位入ってなかったのに、後日わかったんですが2位だったらしく、こちらは結構残念、「何だよ〜!ばか!!!」とか思いましたが…
とにかく楽しかった!
なんかコンテストとか試合とか、こういう「競う」ものは燃えます。
次はバンドで!!!
頑張ります★