お気に入りアーティストの動画(PINK編)

今日は、最近のお気に入りアーティストの動画を二つほど紹介します。

P!nk「Leave Me Alone (I'm Lonely)」
まずは僕が最高に好きなナンバーから。
毎回毎回鳥肌が立ちます。
胸の真ん中に、グイグイ来ます。
(シングルになってないせいか)ちゃんとした動画が見つからなかったのですが、本当に好きな曲なんで良かったら聴いてみてください。

P!nk「U+UR HAND」
こちらはきちんとしたプロモ。カッコイイですよ!

そもそも僕が、P!nkを初めて知ったのは去年メキシコ(ちょうどAVRIL LAVIGNE「GIRLFRIEND」が、どこへ行ってもヘビロテでかかってた時だったなぁ。)で観た、テレビの音楽番組。
泊まってたゲストハウスにたまたまテレビがあって、(毎晩夜な夜な50本くらいプロモ観てたんではなかろうか)、プロモがフルバージョンでやってて、山ほど観た中でもなんとなく引っ掛かってた(いい意味で)アーティストの一人です。
帰ってきてから、向こうでプロモ観て目を付けてたアーティストのCDも沢山買いました。
向こうからすれば、プロモーション大成功ですね笑。
P!nkのCD、実際に買ったのは最近なんですが三枚買ったどれも素晴らしくて、特に彼女の最新アルバム「I'M NOT DEAD」を聴いて、ぶっ飛ばされました。
こんな完璧なアルバム、なかなかないよ!><
彼女の歌は、熱くて、強い。
マドンナにひけをとらないパンチ力。
世界は広いな。
完全無欠のマドンナに喧嘩を売るやつがいたとは。
ある意味マドンナもぶっ飛ばしてる。
もちろん楽曲のクオリティ、アレンジ、演奏、イメージ作り、エネルギー、どれを取っても超一流。
久々に大当たりのアーティストに出会った気分。
ついでに、僕の憂鬱も吹き飛ばしてくれました。
ドラゴンボール風に言うと…
「おめぇ、強ぇな〜!オラ、ワクワクすっぞ!!!」