”新曲披露弾き語りライブ”やります!

starcoyote2008-09-01


イメージ笑。(去年の写真です)
久しぶりに原点に戻って弾き語りのライブをやります!
レコーディングしてたのもあるけど、思えば随分ライブをしていない。
特に弾き語りは半年以上していない。
っということで。
今回は、フィリピンで作った新しい曲「HEAVEN'S GIFT」や今までライブでやったことのないあの曲この曲など、披露しまくるライブにします。笑
今あるレパートリーに全てを任せていてはいけない、新しいレパートリーにも光を当てていかねば、という気持ちで、今まで沢山演奏してきた曲メインではなく、新しく生まれた曲をメインに、リスクを負ってワクワクしながら演奏したいと思います。
興味もってくれた方はここにコメントを残すか、連絡を下さい!今回観に来て下さる方は特別招待しますので★
さぁて、今日もプラクティスプラクティス!
@西荻窪WAVER
09.14(日)
『君のハートにCHECKワン・ツー!』
出演 王子ユウキ&インテリブラザーズ / YKJ / COYOTE / O.Act 大野寿和
open 18:00 / start 18:30
前売¥1,400+1drink¥500 / 当日¥1,700+1drink¥500