カホニスト×ギタリスト

starcoyote2008-10-18

来週の今日の荻窪アルカフェライブのため、カホンのanzuさんとリハーサルをしてました。
カホニスト×ギタリスト
いやー。
とにかく楽しかった。
楽しくて…時間延長して唄いまくってしまった笑。
anzuさんのリズム感、そしてアレンジセンス。
脱帽です。
職人技
誰かに見せたい。
そんなグルーブが、ついに、コンスタントに出るようになってきて。
ノレる。
ノラせる。笑
今日は、珍しくね。自分たちの出しているサウンドに自信が出ました。
ここ10年くらい、僕が黙々と毎日やっていたリズムトレーニング・意識が100パーセントに近い形で出せていて涙が出るほど嬉しかった。(家に帰って録音聴いたけど、やっぱり良くて、嬉しくなった。僕は常々リズムには凄く細かくて、黒人レベルまで自分のリズム感をあげてやると思っているんです。)
それに、パーカッションとギターと歌だけで、こんなに世界が広がるとは今日まで本当の意味で実感出来てなかった。
anzuさんとメンバー募集で出会って音を合わせ始めたのは去年の今頃。
一周年。
一年合わせると息もそれなりに合ってくるもんですね。
というわけで、仕上がりは上々!!!
なので
良かったら、遊びに来て下さい^^



以下 ★LIVE告知★

 10/25(土)at 荻窪アルカフェ

アルカフェスタというイベントに出演します

アーティストが6組集い、おのおののスタイルで2曲に思いを託す

全12曲のオムニバス形式のショートライブ

僕らはトリを務めます★

タイムテーブル

1 1930-1950 fika(アカペラ)x5

2 1950-2010 切明政憲(Vo/Pf/Gt)x3

3 2010-2030 結城つかさ(Vo,Gt)x1

(休憩)

4 2050-2110 ソイヤ(Vo,Gt)x1

5 2110-2130 真須美(Vo,Gt)x1

6 2130-2150 Coyote (Vo,Gt/Perc)x2

ミュージックチャージワンコイン500円でお楽しみいただけます。

全部観たら1アーティスト約83円ですね。笑

アコースティックライブでは何度かご一緒してるカホンanzuさんをバックビートに迎え、この日はソロ弾き語りより、よりグルーヴィな演奏をしたいと思います。

心はjackjohnson

所はナイスなお座敷ライブカフェ

おいでませ

おいでやす

informationはコチラ↓

http://alcafe.incoming.jp/(荻窪アルカフェ)

*予約は電話で直接アルカフェさんで承っています。よろしければ営業時間夜7時〜11時までに03-3391-2046マデ^^

 11月8日(土)at 西荻窪WAVER

こちらは、詳細、まだ決まっておりませんが5,6曲anzuさんとお届けする予定です。

やるどー!