ギタリスト対談

starcoyote2008-12-11

今日は仕事終了後、ギタリスト友達の家に遊びに行ってきました。
地元からバイセコーで30分。
寒い中、近い距離ではなかったけれど、暖かい紅茶で迎えてくれて体に沁みわたったな〜。
彼はとってもセンスが良くて、
独特の世界観を持っていて、
僕といい具合にジャンルが被ってなくて…(共通項は久石譲かな?)
CDラック見るのがとっても面白かった笑
アジアンな雰囲気の中、電気を消して明かりをつけ、雰囲気を醸し出しつつ、音楽でさらにとどめをさしながら、対談。
なんか旅先のゲストハウスのフロントで、今日出会った旅人と話を交わしているような感覚だった。笑
良い時間だった。

驚いたのは、ジャンル違えど、話の焦点がきちんとあっていて…話せば話すほど、本当にちょっとコラボしたくなった。
閃いたのさ。
あの曲で。
むふふ…
いひひ…
いつかライブに召集するべさ★

さて。今日も仕事だべ笑