仕事に喰われない!

僕は生きてます笑
凄く活き活きと。
この一週間は日記も更新出来ないくらいの忙しさだったけど、とっても充実していた。(日記になかなか訪問できない友達のみんな、ごめんね!)
石橋楽器にギターのメンテナンスしてもらって生まれ変わったり、大切な友達との大切な話し合い、カメラマンhiromitsu yasuiの写真展行って芸術的に刺激されたり、人が変ったように働き始めてから初の給料を握りしめてタワレコ徘徊、栄養剤(CD&DVD)買ったり、昨日は相棒anzuさんとの練習・来年初ライブとレコーディングに向けて話し合い…
仕事に喰われない気持ちで日々過ごしています。
月曜から日曜まで全力で闘う。
派遣社員の反骨精神。
切れるものなら切ってみやがれ。
今の僕は他の道を見つけて這い上がっていける気がする。
「夢を叶えてやる」という気持ちは今までになく強い。
最近
長い間聴いていなかったBEATLESをまた夢中で聴いていて、音楽を始めた頃の気持ちにトリップしている。
「AND YOUR BIRD CAN SING」