MERRY CHRISTMAS!!!

駆け抜けた笑
今年の師走は忙しい!!
日記というよりは週記になりつつある今日この頃ですが…
20日(土)
仕事。
終わってから久々に映画を観に行った。
「Wall.E」
ピクサー映画は本当に大好きで、「Monster's inc」「MR INCREDIBLE」とかホント泣いた。
…そして今回も泣きました笑
結構自分の中ではピクサー最高傑作のひとつに入ります。
また観に行こうかなあ。本気で。
21日(日)
仕事。
帰り間際に大きなクレームを処理。笑
終わってから一月のライブのセットリストおよび録音曲目考案&そして夜中までプロモを観て勉強★
22日(月)
仕事。
仕事前に
最近また皮膚病になっていたモニと
鼻水を出していたネロが
心配で病院へ!

幸いそんなに悪くない様子。
ビタミン注射。
完。
23日(火)
仕事。
アルカフェスタ聖夜スペシャル出演。
弾き語り。気持ち良く歌えました^^
新しい仲間が出来る。
yohey君、コーイチ君、マヤコさんと繋がる。
真須美さんとも久々の対バン。
楽しい夜だった。
スケジュール忙しくて迷ってた日だったけど、行って良かった。
but!
ここでこの日は終わらなかった笑
さらに一月ゲストで呼ぼうと思ってるY君と夜の12時から環八沿いの場所で外でコーラス練習。
狂ってる。
青春!?笑
凄く寒かった笑
24(水)
仕事。
終わってから仲間で鍋!
元気補充!
…ということで
25(木)
仕事。
今から行ってきますわん!
みなさんは今年のクリスマスお過ごしでしょうか?
「MERRY CHRISTMAS!!!」


↑なんか冬のソナタみたいじゃない?笑