2008年〆のレコーディング!

starcoyote2008-12-29

久々に録りました!
仕事に漬かっている日々の中から、時間をひねり出しました。笑
体を壊し
結局仕事は40連勤どまりでした。
今回録ろうとしている曲は実は来年の早い時期のライブで配れるように(1.18に間に合わせたい!)と、レコード会社に送るデモの意味合いがあってですね、相当気合い入ってます。
先日と、今日。
4時間ずつ、と短い時間ではありますが、2日間かけて基本の音が出来上がりました。
録って思った。
僕らは一年前と比べたら明らかに別人だ!と。
…だけれど、耳も成長しているから、結局完璧なものには届かず。
勿論ベストを尽くして。少しでも満足いくものを目指して区切りをつけて終わる他ない、ということ。
これは永遠の螺旋だな。
きっとプロになったって続いていく階段だ。
でも人はその階段を登りながら、確実に成長しますね。

今回のレコーディングで。
僕は10年近くかかって、
やっと自分の思い描いたように
歌を歌いギターを弾いている自分に、
気づきました。
明らかに人生で一番上手いと思える。


2009年は本当にやってやります!!
うおおおおおおおっぁぁっぁあっぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ〜〜〜!!!!!(雄叫び)

…「Coyoteの雄叫び」でした。

それではみなさん、よいお年をお迎えください★