久々にYoga

昨日は久々にYogaに行きました。
おかげで今日一日、ずうっと筋肉が悲鳴を上げていますが、昨日は久しぶりに体が伸びて気持ちよかったです。
先生の言葉(アドバイス)が前よりも意味のあるものに聞こえてきて、やっぱり自分の中の「何か」が進んでいるんだと思うことができました。
終わった後、昨日書いた曲の「やすりがけ」を行い歌詞を煮詰めました。昨日いったん終わっていたんですが、まだよくなりそうな部分に関してはベストを尽くしたかったんです。
おかげで、また次の曲に気持ち良く取り掛かれそうです^^)y

仕事がやっと決まりそうです。
仕事探しから約1週間。
9月末に電話の仕事を退社だったので。
そして今度も電話の仕事…汗
ボイトレと捉えることにしよう。笑
音楽をしっかりとやるために、不安は少ないほうがいい。
昔は自分を追い込んだほうがいいものが(リアリティのあるものが)作れると考えていましたが、元も子もないことになってしまってはやはりだめだとも思います。
後は時間とのバランス♪