書き続けること

大切なものは、いつも胸の中にある。
どんな時でも僕は、決して忘れていません。
だけどそれを口にすると、うまく言えるか自信がなくなって、怖くなって、口ごもる。本当に憶病な自分が嫌だ。僕は自分が優しい人間ではなく、甘い人間なんだといつも思う。

だけど、歌なら伝えられる、ってことが僕の場合多々ある。
このご時世
本当にサバサバしている人や、イライラしている人が多くなったと思います。
それはいろんなことに起因するんだろうけど、僕もあんまり見てて心地いいものではありません。きっとその人だってそういう風に振舞いたいとは思っていないはずだから。最終的に僕はいつも、そういう人たちがかわいそうだと感じる。
忙しさに追われ、誰もが忘れかけているhumanizm
をモットーに
を元に
僕は歌っていきたい。
「人を気遣うこと=愛情」
これがスタート地点でありたい。
1曲でも多く「心から」曲を書いて、自分の可能性を広げたいと考えています。
どんな時でも、夢を捨てずに。
夢はその人を輝かす不思議な力があります。
ルックスとかではなく、雰囲気としてその人に宿ります。
それは大小にかかわらず。



10月に入りProject2の始動から、このブログをつづるのと同時に、また手帳をつけ始めました。
夢に進んでいる実感をもっと持つためと、時間を大事にする感覚を保つためです。