2010年、始動

★謹賀新年★

今年がついに始まりました。
寒いですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

【No.1】

僕は自転車で行ける神社に赴き、御神籤を引きました。
番号はなんと、一番!


去年の「大吉」からはランクダウンの「吉」でしたが、書いてあることはなかなか今年も良かったです。むしろいい面もあるぐらい。
…なんか、根拠はないけれど、いい運気が流れてきている気がします。

【Walk】

年末は新曲「Walk」に打ち込んでいました。12/31に完成しました。締日にスライディングするように。
淡々と歩いていく、一人の男の美しさを歌った歌。
「天国へのステップを 一つ一つ のぼっていく
誰が君を笑っても 君は美しい」
↑新曲「Walk」より抜粋
今の自分の心境を重ねて書きました。最近は自分の人生から、沢山のヒントを得られるようになってきました。
今年はもっともっと作るぞ〜!!!


【今年の抱負】

「恐れずに攻める」

自分のやってきたことを信じて、仕掛ける。
レコーディングとライブとソングライティングのトライアングルに加え、メディア的アプローチも仕掛けていきたいと思います。
セルフプロデュース的感覚で、自分を客観的に観ることももちろん忘れずに。
基本、突き進む。
そうだ、虎になろう。虎年だから…^^
というわけで、コヨーテは今年、トラになります。