【Crystal Morning】

花粉症御見舞申し上げます。
(僕は今年はまだ大丈夫みたいです^^)>)


今日、新曲を書いたよ★
今日は本当に爽やかな気候でしたね!
久しぶりに窓を開けてギターを爪弾いていたら、心地よい響きの連続を見つけて、曲になったんです。「そよ風」がメロディーを運んできた♪?
サウンドが歌詞とコンセプトを決定づけたため、スムースに完成にいたりました。
画がはっきりしていたので、簡単にシンクロしました!
…曲作りのきっかけなんて、なんでもいいんだなぁ。
改めて思います。
【Crystal Morning】
タイトルの意味は「透明な朝」。クリスタルは水晶って意味もにおわすから、明日を「占う」的なニュアンスも汲みました。
朝の澄んだ空気感をアコースティックギターの調べに乗せて、主人公が昨日から明日へと精神的に変わるさまを描きました。
って書いてても、聴いてもらわないとなかなか伝わりづらいですよね【笑】
(最近、出来た新曲を、ライブ以外でなるべく早くお届けする方法を考えていますが。。。なんかいい方法知ってる人いたら、教えて下さい♪参考にしたいです。)


★★★


三月に入ってから、なかなか好調な出だしです。
お気に入りの新曲が、すでに二曲出来ました。