結果シークレットライブ(メンバーにも。笑)

実は今日ライブをやりました。
123の小金井してぃ音楽祭に出演させて頂いた流れで、そのイベントの報告的な会、に僕今回は一人で参加してきたんです。
今回は場所が会議室のような場所で(実際、会議室でしたが笑)、場所の特性上、anzさんu1さんとの共演は難しいと判断。
よって、「男一匹道場破り」と相成りました笑
なんとマイクすら使わない、完全アンプラグド弾き語り形式にて歌ってきました!
声量が問われました。(録音したけど、ギターも歌もちゃんと聴こえてて安心しました。MCが流石にマイクなしの場面は小さかった笑)
セットリスト
1 コイドッグ
2 Landmark
今回御誘い頂いた水津さんをはじめ、スタッフの方に色々な点で気遣いおよび助けて頂き、感謝しています。
また松井さんやもろちゃんなど、印象深い出会いもあり、面白い話も聞けて、とっても意味のあるライブになりました♪
CDを御買い上げ頂いた皆様にも、厚く(かつ熱く)御礼を申し上げます!

外で歌うことは、多方向に可能性を広げますね。
インドアなだけじゃ、絶対だめだって実感。




■僕のようなストリートミュージシャンにとって、こういった公共の場での演奏の機会がいかに意味を持つか、またどんなに感謝しているかを、今日はMCで熱く語ってきました。(僕の持論ですが、広義(広い意味)での「ストリートミュージシャン」は路上で歌っているミュージシャンだけを指しません。)