Tryの部分、Sureの部分

今週の土曜日、ライブやります♪

【場所】@下北沢アーティスト
http://www.c-artist.com/

アクセスもこのサイトでご確認くださいませ♪
【日時など】03/20(土)
あ〜ちゃん 駒桜 hisao Coyote
open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)
(1st)19:30〜 (2)20:10〜(3)20:50〜(4)21:30〜
■僕らCoyoteは(4)トリ出演でございます。「発つ鳥後を濁さず」的な心地よいパフォーマンスで〆たいです。 
当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。


【今回のライブにかける想い】
昨年10月から始めた、「Project 2」もスタートして早半年。
節目のライブとして、定番の曲はもちろん、新曲も織り交ぜたいと考えています。
Tryの部分、Sureの部分。
ライブでは両方必要だと僕は考えます。
矛盾した要素を同居させるのがアーティストたるものの実力。
今回は少し大胆な試みを画策中。
前半・後半で色を変えてのセットリストを、昨日作り上げました。
セットリストで流れが決まるから、本当に大事なんです。映画でいうところの脚本だからね。たった30分だけれど、30分以上の内容を見せたいです。
僕らなりのショートフィルム、本番まで想いを込めて、磨きます!