Brotherhood

starcoyote2010-03-19

昨日はいつもお世話になっている下北沢アーティストへ。
Open Micに、久々の参加。

友達のカズをお店に紹介したいという想いと、また仲間との新たな出会いがあるかも…が動機でした。
結果、昨日は多数のアーティストが集まっており、行って本当に大正解でした!カズもとてもいい演奏をしていた。友達であると同時に、素晴らしいアーティストだ。家も近い。笑


Open Micは基本1組3曲のしばりなんですが、昨日は13組…だったかな、ものアーティストのマキシシングルが聴けたみたいでお得感満載炸裂でした。
レベルも高かった。だからこそみんなが僕の先生でした。Respect!
たまたま相席になった、二組のアーティストと意気投合(ビートルズがまた世界を結んでくれた気がする)!
お二人へ。特に感謝。ありがとう!届くかな?^^
「横のつながりが広がることが主旨」と話していた、店長たろうさんの言葉通りの夜になりました!
その空間にいるみんなのことをふと思ったら、こんな単語が頭に浮かんできた。
【Brotherhood】
[名]

1 兄弟の間柄[縁, 愛情, よしみ];兄弟分;親交.

2 同業[友愛]組合, 協会, 結社, 聖職者団, 僧会.

3 (集合的に)同業者, 仲間, 組合員.

4 人類同胞主義, 兄弟愛.

↑ギターまで兄弟!?驚きました笑(左が僕のDOVE)

セットリスト@下北沢アーテイスト.2010.03.18
1 Soul Kitchen
2 Cristal Morning(新曲プレ披露)
3 インナーユニバース



★★★

明日20日の土曜日、この下北沢アーティストでライブやります♪

【アクセス】

http://www.c-artist.com/

も上記サイトでご確認頂けます。

【日時など】03/20(土)

あ〜ちゃん 駒桜 hisao Coyote

open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)

(1st)19:30〜 (2)20:10〜(3)20:50〜(4)21:30〜

■僕らCoyoteは(4)トリ出演でございます。「発つ鳥後を濁さず」的な心地よいパフォーマンスで〆たいです。 

当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。



【今回のライブにかける想い】

昨年10月から始めた、「Project 2」もスタートして早半年。

節目のライブとして、定番の曲はもちろん、新曲も織り交ぜたいと考えています。

Tryの部分、Sureの部分。

ライブでは両方必要だと僕は考えます。

矛盾した要素を同居させるのがアーティストたるものの実力。

今回は少し大胆な試みを画策中。

前半・後半で色を変えてのセットリストを、昨日作り上げました。

セットリストで流れが決まるから、本当に大事なんです。映画でいうところの脚本だからね。たった30分だけれど、30分以上の内容を見せたいです。

僕らなりのショートフィルム、本番まで想いを込めて、磨きます!
今日もリハーサル!だー。