ARTIST OF ARTIST

昨夜のライブ★@下北沢アーティスト

【セットリスト】
■ヒロ弾き語り
1 インナーユニバース
2 Cristal Morning(新曲)
3 ピンチヒッター(W/手拍子・合唱。ありがとう!) 
■u1さんanzさん登場
4 Blue-train
5 Beast Beat Blues
6 コイドッグ
■アンコール
7 Daisy

【御礼】
昨日は三連休の初日。スケジュールを合わせてご来場頂いた皆様、ありがとうございました♪何か気に入って頂けた曲があったら嬉しいです。
昨日はRockな友人が来てくれていたので、応えるべくいつもより25%増しくらいにRockな気持ちで歌を歌いました。
届きましたでしょうか?
のどの奥の方、体の中心から引っ張り出した僕の声。

【振り返り】
昨日はここ数回試行錯誤していた、歌におけるマイキング(マイクの使い方)を克服した感がありました。
お店の広さや音響によってマイクまでの距離は激変しますが、基本的な部分で安定した歌が歌えた感触があり、PA石川さんにもそう言って頂けたので、確信しました。

【共演者について】
あ〜ちゃん、パンク少女の弾き語り。可愛かったな。
駒桜さん、素晴らしいクオリティのカバー。選曲好きだったな。リハのDaisyですごくノってくれてたのも嬉しかったな。
hisaoさん、相変わらず観客を魅了してたな。前からちゃんと話してみたかったから、昨日は結構話せてよかったな。
ほんと熱い夜でした。皆様お疲れ様でした♪

【終わった後は恒例のミーティング】
今回はanzさん u1さんと共に店長たろうさんの話しを聞けて良かった。次にやるべきことが見えました。その後も、僕は終電近くまでいつものようにたろうさん石川さんを贅沢に独占して相談に乗って頂きました。
すべてが勉強と反省の連続ですが、楽しいです。
お店の期待に応え、僕もこのお店からメジャーデビューしたアーティストの系譜に名を連ねたいです。
アーティストの中のアーティストになりたい

◆次回は4月24日(土)@下北沢アーティスト
新音源配布予定です!是非チェケしてください^^