新聞配達。華のデビュー戦。ヒョウに打たれる。

【自分でも驚いているんですが】

突然ですが、新聞配達を今日から始めました。

今日は「華のデビュー戦」

…だというのに、始終雨に打たれました。

それにあの寒さ。。。

自転車で300軒くらい廻る。

朝と夕方。

途中からまさかのヒョウが降ってきて、顔面に直撃しまくる。。。

これ以上ない歓迎ですね、これ!!!???


「人生は甘くない」

と改めて噛み締めつつも、音楽の夢を本当に実現させるために自分が直感で選んだ道がこれだと思っています。

イメージ通り、結構、ストイックにメンタルとフィジカルが鍛えられそう。

…絶対、栄光をつかみ取ってやる!

夢への基盤だと思って、明日もペダルをこぎます。足がもげるまで。笑

【明日の予報】

雨、90パーセントだってさ。


こんちくしょーーー!!!万歳!!!!!

とかいってる場合でもなく…明日朝2時半出社なんで寝ます。笑

おやすみなさい(=.=)zzZ…