ワールドカップ!そして寝不足の日々

昨日は南アフリカ惜しかったな〜!!!><
本当に惜しかった。もしあそこで、3点目を取っていればミラクルが起きていたような気がしてなりません。
チャンスをものに出来ない時間が続くと、神様が愛想を尽かし代わりにピンチがやってきたりする。


皆さんお久しぶりです。いやーワールドカップですね。観てますか?^^
僕も睡眠削ってちょこちょこ観てます。
おかげで寝不足の日々が続いております。
おかげで翌日の配達は…目ん玉をひんむいてポストを見ながら(あるいは見ないまま)の配達です(death)。

だけど4年に1度しかない大舞台に賭ける男たちの戦いには、魂を撃たれるものがあります。

熱いんだよ。どの瞬間も。チャンスもピンチも二度と同じようには来ない。すべて形を変えてやってくる。

ところで、サッカーは音楽的だと思います。


パスにも
シュートにも
ディフェンスにも
トラップにすら
Rhythmがある

JapanにもいいRhythmが生まれるように、大きなエールを!