ちいたのらいぶにいきました

昨日は

約8年前、音楽で知り合った友達ドラマー、cheetaのライブに行ってきました。

三軒茶屋グレープフルーツムーンというライブハウス。音響も素晴らしく、またサポートのアーティストも素晴らしく、とっても勉強になったし音楽的な刺激を頂きました。




ご存じの方もいるかも知れませんが、ちいたは中の森バンドでメジャーデビューしてまして、有名人です。
惜しくも解散してしまったけど、個人的に大好きな日本のバンドです。(知ってる方も多いのでは?)


今回、主役はcheeta



cheetaが作曲した曲を、自ら叩きながら歌うというライブでした!

http://www.myspace.com/tacheeta

ドラムをしながら歌うcheeta、めちゃくちゃカッコ良かったです





いい生音楽を聴くと、すぐにライブがやりたくなる

内側からドアをノックされる感じ
省エネモードにしてたスイッチが、きちんとオンになる感じ

僕は

リスナーじゃなくて
プレイヤーなんだって

ほんと実感した夜でした





今日は仕事のあと、夢中で歌を歌っていました。
歌うことは、本当に気持ちいい

仕事の疲れを取ってくれていました。


僕も始めなければ



何回止まっても
その車輪をまた動かす

これが大事なんです

でないと錆ついてしまう