骨折から約二週間

■骨

↑折れたの左側です。わかるかな?

友達にもご心配多々かけましたが、例の件。
順調に治ってきています。
自分がいつもリズムを取っている左足を折ってしまったため、ライブ以降もリハでまだリズムを取るのに少し不便を感じていますが、焦らずきちんと治していきたいと思います。(足は体重を支えるから変に骨が曲がってしまうと良くないと思うんで。。。)
その割にはもう配達をバリバリやってまして。笑
もちろん歩きで。普段「足で稼ぐ」タイプのスタイルのため、時間的ロスはあるんですが、そんな時は深呼吸をして、「いましばらくの辛抱!」とせっかちな自分に言い聞かせています。
先日、三度目の病院に行ってレントゲンを取ったところ、「順調です」と言われ安心しました。
毎日の配達二回と営業一回。推定八時間くらい足を使っていますが。。。。汗
走らないとはいえ、歩きでこれだけ歩き廻っていて悪くならないとは驚きです!
人体の不思議
睡眠とご飯はなるべく摂らなきゃ